気まぐれ

全て僕の主観、思っていることを書きます。考え方が違うかもしれませんが、ご了承ください。最後には毎回、いいなと思った一言を載せます。

幸せの定義

みなさんにとっての「幸せ」とは何ですか?

 

健康に過ごせていること、毎日が楽しいこと、大切な人と一緒にいること。

いろいろあると思います。

 

僕は今日も何か面白いことが起こるわけでもなく、平凡な日を過ごしました。

朝起きて、朝ご飯を食べ、大学に行き、家に帰り、夜ご飯を食べ、風呂に入り、寝る。

 

こんな当たり前の生活をしていることこそが「幸せ」だと思うのです。

 

いつ当たり前の生活が終わるかわからないんですから。

 

書くことが思いつかなかったので、今日はここまで。

 

そしてつい先ほど、悲しいニュースが。

 

アニサマバンドのmasshoiさんが急性心不全のために亡くなられたというものです。

 

僕はDay1に参加したのですが、演奏がとてもかっこよかったです。

また来年見られると思っていたのに...

本当に残念です。

心よりご冥福お祈り申し上げます。