気まぐれ

全て僕の主観、思っていることを書きます。考え方が違うかもしれませんが、ご了承ください。最後には毎回、いいなと思った一言を載せます。

最高の仲間たち。

昨日、12月21日は、今年の人狼収めの日でした。

 

思えば、もう人狼を始めて1年と4か月が過ぎていたんですねぇ。

 

あの日、あの時に赤木君にあってなかったら、今野に楽しい毎日を過ごせてなかったでしょう。

 

本当に感謝しかないですね。

 

 

さて、昨日の話に戻りましょう。

 

昨日は、「勇者村」、「13人村」、「黒幕キューピット村」などをやりました。

 

勇者村と、黒幕キューピット村は初めてやりましたが、とても楽しかったです。

 

まさしく今年最後の人狼にふさわしかったんじゃないかと思います。

 

 

人狼会が終わった後は、忘年会でした。

 

こちらもとても楽しかったです。

 

いやぁ、かわいい後輩たちを持ててよかった。

 

短いですが、今日はここまで。

 

仲間はずっと大切にしていきたいですね。