気まぐれ

全て僕の主観、思っていることを書きます。考え方が違うかもしれませんが、ご了承ください。最後には毎回、いいなと思った一言を載せます。

そろそろ今年も終わり


そろそろ今年も終わりですね〜。


今日は今年最後のカレッジウルフとバンドリ研究会の親睦会がありました。

f:id:tNori:20191215173420j:plain

まずはカレッジウルフから。


いのせん君がしばらく出来ないのと、僕が今年最後ということで遊びに行きました。


久々にみんなと遊べて楽しかったですね。


人狼HOUSEのがっしーさんともお話をしてきました。

来年は昼下がりの人狼一回くらいは参加しないとなぁ…。


21日のクローズ会でとりあえず僕は人狼納めですわ。

楽しみます。

そのあと夜は、福大バンドリ研究会(仮)の親睦会でした。


3週間ほど我慢した身体にお酒はやはり染みますね〜!!!

いつもより美味しく感じました!


徐々に活動内容を増やしていってLIVE等にも行きたいね〜という話をしました。

f:id:tNori:20191216000612j:plain

KP


f:id:tNori:20191216000639j:plain

もつ鍋


今年も残すところあと半分!


楽しもう!!


『君が自分の嫌いなところを10個言うなら、俺は君の好きなところを2000個言う。』

アニメ『Re:ゼロから始める異世界生活

ナツキ・スバル